Day: March 22, 2022

マディとの散歩ロットワイラーミックスマディとの散歩ロットワイラーミックス

マディザロッティミックス 私の人生の大部分は、犬と時間を過ごすことです。ウォークを選択します。実行を選択します。私たちは公園にたむろします。これにより、各犬を知るための多くの時間が与えられます。絆を形成する。私が出会うすべての犬には特別なものがあります。すべてがユニークです。 人々はいつも私に犬の歩行者になるのはどんな感じか尋ねます。他の仕事と同様に、確かに浮き沈みがありますが、ほとんどの場合、私は非常に幸運です。 これが甘いマディの女の子との私の散歩の一つへの窓です: マディとの散歩はリラックスしていて、いつも穏やかです。彼女は平和な犬であり、決して緊張せず、めったにbarえません。 私が彼女を散歩に来ると、彼女は彼女の前足で小さなタップダンスを喜んでします。マディはしばしば、つながり、注意を引く、愛情を示す方法として足を提供します。彼女は、ジャンプして「抱擁」を提供するのが大好きな犬の一人です。 彼女が以前に見たことがあるように、私はマディを賢い犬だと思います。彼女は、他の犬が境界を尽くしてbarえていることに気をつけられていません。彼女は誰にもうなりません。彼女はいつも幸せです。時々、彼女は穏やかに泣き叫びます。 これが彼女が歩く方法です – 彼女のかわいい耳を上げたトロット。 私はマディをロットワイラーミックスと呼んでいます。しかし、彼女はロッティよりもはるかに小さく、フロッピーテリアの耳と狭い銃口があります。 マディーは微笑む。いつも。 常に、いつも笑顔。