Day: April 11, 2022

あなたの犬を生の食事に切り替える – 何を期待するかあなたの犬を生の食事に切り替える – 何を期待するか

2011年に犬のエースを生の食事に切り替えたとき、私はそれがどうなるかについて非常に多くの懸念を持っていました。 私は犬にとって新鮮で本物の食べ物の生の食事が理にかなっていることを知っていたので、数年間(年)それを研究していました。しかし、それでも…いくつかの獣医とそこにある神話からのすべての否定的な話は、私を心配させました。 5年後、2番目の犬のレミーを生の食事に紹介したときに早送りしました。 その時間はゼロの懸念を持っていました。零。 私はたくさん発見したので、犬を生の食事に切り替えるときに気付くかもしれないいくつかの小さな変更の基本を共有すると思いました。 先にジャンプしてください: 隠れる あなたの犬を生の食事に切り替える – 何を期待するか 犬に生の食事を与えることの利点: ローフードへの最初の移行中、ペットにわずかな変化に気付くかもしれません。 1.うるさい人。あなたのペットはローフードを食べません。 2.軽度の動揺のおなか。 3.デトックス期間。 4.犬は生で食べるときに投げて逆流しています。 5.友達から驚いた反応が得られます。 既製のローフードは、最初に始めたときにとても役立ちます あなたの犬を生の食事に切り替える – 何を期待するか あなたの犬を生の食事に切り替える – 何を期待するか 何もない!申し訳ありませんが、劇的な違いに気付かない可能性が高いです。 彼が最初の数回の生の食事を食べたので、エースの上でほぼホバリングし、その後彼をかなり近くで楽しんだことを覚えています。私は彼が生肉から病気になるのではないかと心配しました。彼はしなかった。 エースで、私は彼の商業用生のドッグフードと彼のドライフードを約1週間混ぜて、ゆっくりと移行しました。これは、ダーウィンを含むほとんどの生のドッグフードブランドが推奨するものです。 犬に生の食事を与えることの利点: 長期にわたって、あなたは気づくかもしれません: あなたの犬はより健康的な体重です