[新製品] Jackson Galaxy Telescoping Wand Cat Toy

addthis共有ボタンシェアFacebookfacebookfacebookshare to twittertwittertwittershareへ

あなたの猫は、同じ古い糸のボールと空の出荷箱で遊ぶことですり減っていますか?公平を期すために、彼らは空の箱から摩耗することはありませんが、猫のゲームをステップアップする時が来るかもしれません。ジャクソンギャラクシーテレスコピングワンド猫のおもちゃと一緒に、猫の日にエキサイティングでインタラクティブなプレイを追加します。

あなたの猫と遊ぶことの利点

複数のペットを抱えている家庭では、通常、彼らを活動させ、従事させ続ける自然なやり取りがあります。しかし、あなたの猫が孤独である場合、健康的なレベルの運動と相互作用を維持するためにあなたの助けが必要になるかもしれません。毎日のプレイタイムがなければ、多くの猫が太りすぎになり、活動が無関心になる可能性があります。これは、関節の剛性や活力の一般的な減少などの健康上の問題を引き起こす可能性があります。以下は、あなたの猫との毎日の遊びの多くの利点のいくつかです。

ストレスを和らげます

体重増加を避けるのに役立ちます

敏ility性を向上させます

退屈とうつ病との戦い

想像力を刺激します

狩猟スキルを磨きます

あなたの絆を強化します

眼球の協調は、潜在的な獲物に忍び寄るステルスと同様に、野生での猫の生存にとって不可欠です。特に屋内猫にとって、これらの本能的なスキルを磨くためには、演奏が重要です。ハウスキャットにとって、これらの自然な本能を刺激して、それらを喜ばせて健康に保つことが重要です。

屋内猫に最適なおもちゃは何ですか?

猫は遊ぶことに関係するとき、異なる興味を持っています。スピードが必要な人もいますが、他の猫は少しサスペンスで遅いペースで喜びを感じます。猫の遊びは、卑劣なストーキングから、瞬く間にバニーキック攻撃に至るまで及びます。あなたの猫の個人的な演奏スタイルにアピールする猫のおもちゃを選ぶことは、彼または彼女がより長くプレーするのに役立ちます。

あなたの猫は定期的にあなたとのどんな相互作用に喜びを感じるでしょうが、遊ぶことは多くのネコの身体的、感情的、心理的ニーズを満足させます。ゲームの速度と強度を制御している場合、猫は熱意を持って参加する傾向がはるかに高くなります。さらに、プレイタイムを強化するには、猫の個々の好みにアピールする猫のおもちゃを選択してください。あなたの猫が空中でおもちゃをぶら下げたり、地面に引きずり込んだりすることにもっと敏感であるかどうかを調べてください。これは、猫の自然な狩猟傾向にアピールするために最高の猫のおもちゃを選ぶのに役立ちます。

ジャクソンギャラクシーテレスコピングワンド猫のおもちゃがインナーハンターをスリルする

有名人の猫の専門家であるジャクソン・ギャラクシーは、あなたの子猫のプレイタイムを次のレベルに引き上げる猫のおもちゃを作成しました。ジャクソンギャラクシーテレスコピングワンド猫のおもちゃは、空気の獲物や地上の獲物への関心に基づいて猫の注意を引くために作成されています。

ジャクソン・ギャラクシー・エア・獲物の杖
あなたの猫が鳥、moth、蝶を追いかけるのが好きなら、ジャクソン・ギャラクシー・テレスコピング・エアの獲物の杖は、元気な跳躍とスワッティングを刺激します。羽のおもちゃに取り付けられた軽量のテザーは、手首の穏やかな波でゲームを制御できます。シミュレートされたフライトは、急降下して羽ばたくすべてのものを愛する猫にとってリアルでエキサイティングです。

ジャクソンギャラクシーグラウンド獲物ワンドとキャタピラー
あなたの猫が逃げる小さな不気味なクロールにもっと興味を持っているなら、ジャクソン・ギャラクシーの伸縮地の地面の獲物のワンドが毛虫のおもちゃを備えているのが最良の選択かもしれません。関節のある黄色と黒の縞模様の毛虫は、床を横切る昆虫の動き、角、家具の下を模倣しています。

ジャクソン・ギャラクシー・グラウンド・プレイ・ワンドとイグアナ
あなたの猫は勇敢な、ジャングルタイプの王ですか?より大きな獲物を引き受けるのが好きな猫のために、イグアナのおもちゃを添えたジャクソンギャラクシーテレスコピンググラウンドグラウンドワンドをお試しください。チャンキーでジョイントトカゲのおもちゃは、パイントサイズのパンサーに本当のトロフィーキャッチのように感じられます。

どちらの地上の獲物のおもちゃには、スカリーをシミュレートするために揺れ動き、wrりましする関節のある体があります。 Air Prey Wandには、簡単に保管できる格納式ラインがあります。地上の獲物の杖には、柔軟で弾力のあるワイヤーテザーがあり、最小限の労力を必要とする不安定なリアルな動きで取り付けられたおもちゃを踏むのに役立ちます。 3つのジャクソンギャラクシーテレスコピングワンドの猫のおもちゃすべてに、猫の想像力を真に点火するためにアクションから十分に離れているための望遠鏡ハンドルがあります。

あなたの猫がすべてや何かを追いかけるのが好きなタイプなら、それぞれを手に入れてください!

無料のジャクソンギャラクシーテレスコピングワンド猫のおもちゃを獲得してください!

あなたとあなたの猫は、ジャクソンギャラクシーテレスコピングワンド猫のおもちゃでクレイジーなプレイタイムを楽しみますか? 1800petmedsから無料のジャクソンギャラクシーテレスコピングワンド猫のおもちゃを獲得するチャンスのために、下にコメントを残してください!

1人の勝者は2017年3月1日水曜日にランダムに選ばれるため、参加するすべての人が勝つチャンスがあります! (米国の住民に限定)幸運!

私たちは2つを配ることを決定しましたおもちゃ! 絵の勝者、アマンダF.とドーンにおめでとうございます。 あなたの賞を請求する方法について私たちからのメールを探してください。

猫の猫の動作キャットToysNew製品の猫用

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

私の犬は恐れていますか?私の犬は恐れていますか?

注:これは、ブログ、BakedBlogを書いているレイチェルダンカンによるゲスト投稿です。彼女の物語は、犬が大まかなスタートを切ったからといって、彼女を気の毒に思わなければならないことを意味しないことを証明しています。移転して、犬に2回目の(または3回目の)チャンスを与えることができれば、犬ははるかに簡単に移動できます。 私はちょうど新しい犬を手に入れました。彼女はプードルミックスです。私は地元の人間社会から彼女を得ました。私たちが彼女が私たちが望んでいた人だったと私たちが選んだとき、私たちは彼女の歴史について何も知りませんでした。彼らが私たちに彼女か何かを抱かせる前に、彼らは私たちを座って、彼女が他の800人の犬と一緒にバージニア州の子犬工場から救助されたと説明しました。彼らは私たちに、彼女は多くのことを経験しており、人々と恥ずかしがり屋を「恐ろしい」と説明しました。 私はこれをすべて受け入れ、彼らはついに彼女を私たちに連れてきました。息子、配偶者、私だけがいる小さな部屋で、私たちはベラと結合プロセスを始めました。彼女は恥ずかしがり屋だった、それは見やすいものだったが、私は彼女が恐れているかどうかはわかりませんでした。彼女は遊んで触れたかったが、彼女は確信していなかったようだった。私は彼女のレベルに降りて、彼女を私のところに来ました。私の子供でさえ優しく、時間をかけました。 私たちは彼女に恋をし、彼女を家に連れて行くことを選んだ。ベラは最高の形ではありませんでした。あなたは彼女が無視されていたと言うことができます。彼女の髪は長くマットされています。彼女が固定されないように彼女のステッチを取り除くまで、私は彼女をグルーマーに連れて行くことはできません。それで、私はハサミを取り、マットされた髪をできるだけ多く断ち切りました。 彼らは私に恐ろしい犬に関するパッケージをくれて、私たちを途中で送ってくれました。家に着いたら、ベラを降ろして、彼女に探検し始めました。彼女は素晴らしいことをしているように見えました。彼女が心配を表明したのは、あなたが彼女をかわいそうに寄りかかったときだけでした。彼女は私たちの意図を確信していないが、移転するだろう。正直に言って、パケットを読みませんでした。私は彼女と一緒に物事をゆっくりと服用し続けました。2日以内に、ベラは私、私の配偶者、または私たちの息子からもう恥ずかしがりませんでした。 彼女はそのような短い時間で長い道のりを歩んできました。彼女にはいくつかの食事の問題がありましたが、今日は私が今まで見たことのない楽しさで食べました。ベラは彼女が思っていたほど恐ろしいとは思わない。彼女は愛、忍耐、そして少し時間を必要としていたと思います。彼女は、私たちが家族を訪れたときに私たちと一緒に新しい家にいたわずか2日後に、新しい人々を彼女の人生に容易に受け入れさえしました。 一部の犬には心配の問題がありますか?私は、誤って、beatられ、典型的に腐った5月に扱われた犬だと思いますが、それはあなたが彼らと一緒に働き、彼らを頼りにして再び愛させることができないことを意味しません。犬に、人生の2回目のチャンスを与えることは、それだけの価値があります。

ペットの耳をきれいにする方法ペットの耳をきれいにする方法

addis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore8に ペットの耳をきれいにするための最良の方法は、サリチル酸などの乾燥剤を含む水溶性溶液を獲得することです。これらの薬剤は、特にフロッピー耳の犬に確立される可能性のあるワックスと排出を壊すだけでなく、壊れたり、壊れたりするのに最も効率的であり、一般的に二次細菌感染症と酵母感染症の進歩に対して説明責任があることを発見します。 。 私の好みの耳のソリューションの1つは、エピックであり、長年にわたって存在しています。私は、このソリューションで数分間耳を自由に洗い流すことが、一般的にそのようなワックス状の耳を掃除するのに最適な方法であることを発見します。ペットは通常、余分な湿気の頭を振って、乾燥ガーゼや綿の球で安全に拭くことができます。私は一般的に試験スペースでQ-Tipsを利用して外耳道を深く掃除しますが、通常、耳ドラムが遠くに行くと耳のドラムを穴を開けることに懸念しているので、クライアントに家でこれを行うように指示することはありません。私は通常、少なくとも週に数回、ペットが積極的な現在の感染症を持っている場合、少なくとも週に数回、耳を耳を洗い流すことをお勧めします。 たくさん泳いだり入浴したりするペットのために、入浴や泳いだ後に耳を洗い流すことをお勧めします。私の好ましい製品のもう1つであるZymox Eotic HCは、この溶液がこれらの微生物を殺すだけでなく、酵母や細菌感染症になりやすいペットで利用するのに優れていますが、必要なく酵素的に耳をきれいに保ちます。多くの場合、余分なクリーナーや薬を利用するため。 耳の感染症