コロラドは犬のためにマリファナを合法化する

コロラドは犬のためにマリファナを合法化する

最終更新2016年4月30日に子犬の漏れによってコメントを残す
コロラドは犬のためにマリファナを合法化します

バツ

コロラド州デンバー – コロラド州の犬はマリファナの最新の犠牲者です。 コロラド州の市民は、「所有者が犬にマリファナを投与することを許可し、ストレスの多い状況で「冷やす」ことを許可することに投票しました。 大麻は犬の脳を変えるために使用されているため、barえません。

犬にマリファナを食べたり喫煙させたりすることはどれほど非倫理的であるかにもかかわらず、YouTubeで暴力的な歴史を持つピットブルの映像が浮上しました。 犬は、通常、委任状の人を死に至らしめている人は、マリファナのいくつかのスプリフを食べるようにだまされました。 犬の証明訴訟で警察官に挑発され、犬は単に警官に嗅ぎ、片足を上げて、マークされた領土として警官を排尿しました。

その後、犬は食べ物を請うことに進み、昼寝をしました。

コロラド州は、マリファナの広範な政権がコロラド州で標準化された獣医の実践になることを期待しています。

「マリファナを食べ物に入れて一貫して顔に吹き飛ばされた犬がいかに気をつけて予測可能な犬を見たいと思うと、これは健康な犬を維持するための新しい普通になります。 うまくいけば、あなたの犬のためにマリファナレジミンを維持することが法律になるでしょう。 デンバーの獣医ハンス・クロペック博士は、次のように報告しています。

Topekas Newsの同意を得てシンジケート。

推奨読書:

アリゾナケンネルで20匹の犬の死

犬がひっくり返っています

犬は酸の回復を吸収しました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

リーシュリーシュ

のワイマラナーと一緒にハイキングして、レミーはいくつかのオフリーシュの散歩に出かけました。 彼が頻繁にチェックインするだけでなく、彼が近づいているように見えることを嬉しく思います。とにかく、これまでのところ。 彼はまだ生後6ヶ月でもないので、非常に勇敢ではありません。それが彼が近くに固執する主な理由かもしれません。 通常のワイムのファッションでは、彼は一度鳥の後に離陸し、心を叩きながらそこに立っていました。 そして、多くの芝生が出て、彼は私を探すのをやめました。一体どこにいるの?」 そして、彼は走り去りに来ました。賞賛の大部分! 私は、犬にできるだけ多くの柔軟性を提供することを信じています。 その一部は、あなたがそれらに依存し、いくつかのリスクを取る必要があることを示しています。初めてレミーの綱を覆うことは困難でしたが、彼と一緒にハイキングしたり、彼がとても幸せになったりするのはとても満足です。 誰かが私に電子メールを送ってくれたとき、犬はひもから離れてはいけないことを決して私に伝えてくれませんでした。彼女はおそらく正しいです。 私は彼女の犬の一人ではないことを嬉しく思います。 関連記事: 犬と一緒にハイキングをしています ペットの犬を訓練する方法はひもを外します

同じタイプの犬を採用し続けていますか?同じタイプの犬を採用し続けていますか?

ラボのミックスエースを採用する前に、家族の以前の犬のように、ふわふわした金髪のゴールデントリーバータイプを見つけると思いました。 ACEは私が説明したものとは正反対だからです。しかし、彼は私にとって最高の犬だからです。 だから私はあなたに尋ねると思った: 同じタイプの犬を採用したり購入したりする傾向がありますか? たとえば、私は常に別のロットワイラーを獲得する「ロットワイラーの人々」を知っています。私の叔父にはいくつかのケアン・テリアがいて、私の他の親relativeはビーグルに固執しています。私たちは皆、少数の「ラボの人々」または「ゴールデンレトリバーの人々」を知っていると思います。 滑らかなコート、ブロック状の頭、タキシードマーキング、白い足を備えた垂れ下がった黒いラボのミックスがあります。 それで、私がどんな犬に惹かれていると思いますか? うん、他の黒いラボと同様のマーキングと混ざり合っています! これが私の犬です: そして、これが私たちの新しい里親犬です。彼女の名前はロビンです: 彼女はエースのミニ私のようなものです! 昨日彼女を迎えに行きました。今後の詳細! しかし、この投稿の全体的なポイントは、実際には私の元の質問ではありませんが、現在の犬の見た目を採用することに何か問題はありますか? 同じ種類の犬を何度も採用することに何か問題はありますか? 養子縁組をしている人々が新人に不公平な期待を持っていない限り、私はノーと言います。 エースが私にとって「完璧な」犬だからといって、ロビンが私にとって完璧であるという意味ではありません。たぶん彼女はそうであり、多分彼女はそうではありませんが、彼女はエースではありません。 (いいえ、私たちはロビンを採用することを考えていません。まだとにかく。 そして、それらは同じ品種の犬の間でいくつかの類似点であるかもしれませんが、それぞれの犬はまだ個人です。 さらに、エースやロビンのような2つの混合品種について話しているとき。似ているからといって、同じミックスであるという意味ではありません。たとえば、ロビンは約半分のエースのサイズです。 それで、あなたはどう思いますか? 同じ「タイプ」の犬を採用し続けていますか? ロビンの詳細: サンディエゴでのラボなどでの養子縁組のために – 約350 /11ヶ月 /すべての人と一緒に良い /子供に優しい /犬に優しい /猫フレンドリー