Day: March 27, 2022

私の犬の最初の年私の犬の最初の年

私たちは週末に娘のエリーの最初の誕生日を祝いました。ご存知のように、私はエリーの誕生に至るまでの犬のバクスターと多くの計画と準備をしました(私のシリーズ:赤ちゃんのためにあなたの犬を準備する方法を参照)。 今日、私たちがどのようにやったかを振り返り、エリーとバックスのうまくやっている方法を共有しています。 エリーは最初から動物の人のように見えました。彼女が数週間しかなかったときでさえ、彼女はバクスターに興味がありました。 今、彼女が初めて彼を見たとき、彼女は明るくなります。 対照的に、バクスターはエリーに同じ熱意を持っていません! 私は彼が彼女を嫌うと言っているのではありません。彼は彼女が彼の中にいるほど彼女に興味がないだけです。 私たちが最初にエリーを家に連れて帰ったときから、バクスターは彼女を非常に知っていました。彼は彼女がそこにいることを間違いなく知っており、何が起こっているのかを監視していますが、彼は通常、直接関与することに興味がありません。 バクスターは非常にリラックスした犬なので、それが彼の調整を容易にしたと思います。彼は、ボールやブロックが彼のやり方で投げられたときでさえ、彼女のノイズ、匂い、おもちゃ、装備の影響を受けていないようです。 私たちにとっては、バクスターが自分の条件でエリーとやり取りできることが重要です。 私たちは彼に彼女の匂いを嗅いだり、彼女と一緒に座ったり、彼女に触れたりすることを強制したことはありません。彼は決してぴったりの犬ではなかったので、彼の写真とエリーがソファや彼のベッドで抱きしめているのを見るつもりはありません。 彼が私たちと一緒にいたいなら、私たちは彼を私たちがしていることを何でも歓迎します。彼が不快に思えたり、離れたりするなら、私たちは彼に彼のスペースを与えます。 バクスターは、私たちが彼女を床のレベルで抱いているときに、エリーの匂いがするのが好きです。エリーは時々彼をかわいそうしようとします – 時々彼女の舌を突き出して彼をなめようとします。 私の犬と赤ちゃんと一緒に歩いて一緒に歩きます 私たちの毎日の散歩は、ベビードッグの絆の最高の時間です。私たちは皆、外にいるのが大好きなので、新鮮な空気を共有して一緒に運動することができることは非常に特別です。 最初から、私のお気に入りの赤ちゃん/犬の装備は私たちのキャリアでした。 Ellieが成長したときにいくつかの異なるバージョンを経験しました。現在、LíllébabyComplete Air Flowを使用しています。このキャリアは多くの機能を提供し、いくつかの異なるポジションでエリーを運ぶことができます。 バクスターはすぐに私がキャリアに乗っている音を学び、彼は熱心にエリーの部屋に来て、彼女がスノースーツを着ていることを確認し、散歩に行く準備ができていることを確認します。 私の投稿を参照してください:あなたの犬にベビーカーの隣を歩くように教える方法。 私たちは時々ベビーカーを歩きますが、私は間違いなくキャリアを好みます。歩道に閉じ込められるのではなく、森や畑を横切ってハイキングすることができます。 私は手を自由に持っています。そして、エリーは、好ましい位置が面倒ですが、彼女の周りのすべてを見ることができます。彼女はほとんどの時間を彼女の頭を振り回して、バクスターを彼女の視界に保ちます。彼が私たちを通り過ぎると、彼女は息を切らして笑います。 時折、毎日の散歩とあらゆる種類のルーチンを持っていることが挑戦でした(私がこの投稿を書いているので、私たちは非常に長い間エリーを外に連れて行くには寒すぎる凍結しています)。 バクスターが非常に忍耐強く、彼の散歩が遅れたときに(ほとんど)静かに叫ぶことに非常に幸運だと思います。ある日にパートナーまたはバックアップ計画を立てることは間違いなく役立ちます。 犬と赤ちゃんとの最大の課題 Baby Prepシリーズのキックオフ投稿で言ったように、Baxterは時々小さな人を愛していません。赤ちゃんは退屈ですが、不安定な動きを持つ幼児や小さな子供たちは時々彼を緊張させます。 エリーの最もお世辞の写真ではありませんが、バックグラウンドでバクスターに注意して、すべての陽気なジャンプを鋭く監視してください。